オフィシャルブログ

皆さんにお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

皆さんおはこんばんちわ!

 

 

 

 

 

皆さんお元気ですか?

体調を崩したり変化はありませんか、

まだまだ新型コロナの勢いは収束に向かっていません、

一日でも早くコロナウィルスが終息するようにしっかりと自粛を心がけましょう。

1人1人の行動が2週間後の未来を決め、人の命を救います。

世の中自粛自粛でうるさくストレスも溜まるかもしれませんが今は耐える時です、

お家で楽しく過ごせるよう工夫して今こそお家時間を楽しみましょう、

そしてコロナウィルスに勝った時に皆でパーッと外に出て、お出かけを楽しみましょう♬

 

 

 

 

 

そして今日は皆さんにご報告があります。

私事ではございますが、この度大塚夢也はClimbing Space Voltaを退職する運びとなりました。

約2年と9ヶ月、ご来店頂いたお客様、仲良くしてくださった常連さん、

関わって頂いた皆様、本当に大変お世話になりました。

至らぬ点や足りないところだらけで、皆さんや前店長の田久見さんに迷惑ばかり

かけていましたが、それでも多くの方に支えられ、色々な事を経験させてもらい、

本当に感謝という言葉しかありません。

 

 

僕はクライミングが好きですが、来てくださるお客さんと話すことも好きで

クライミングの事、趣味の事、好きな女性のタイプ、ふざけた話、また人生についてとか

くだらない話から真剣な話までとても楽しかったです。

もちろん一緒に登る事も大好きで楽しかったですし、好きなお客さんが集まって

Voltaでワイワイ賑やかそうにしてるあの雰囲気も大好きでした。

 

 

そんな人と接する仕事の楽しさを皆さんが教えてくれました。

 

 

そしてお客さんという枠を越えてプライベートでも一緒にジムや外岩に登りに行ったり、

年越しを過ごしたり、イベントに参加したり、遊びに行ったりご飯に行ったりと

本当に自分は人に恵まれているなと思いました。

 

 

今回退職をする理由は様々ありますが後悔はしておりません。

また今後の進展は決まっていませんが、

また次の仕事でもそんな出会いがあればいいなと思っています。

もし福岡で僕を見かけた時は声をかけてください、素通りは悲しいので(笑)

自分も皆さんを見かけた時には声をかけさせてもらいます!

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

以上、これが最後、Dream也こと夢也でした!