オフィシャルブログ

GRASPサンプル届きました and 残りあと二日!!!

Share on Facebook
LINEで送る

皆さんジャンボ~、Dream也こと夢也です。

本日GRASPさんからチョークのサンプルが届きました!

GRASPは、『クライマーに最も信頼されるチョークを作る』

という目標の元スタートしました。

(株)グリーンテクノ21さんが、スポーツ用滑り止め材で国内トップクラスの製造量

を誇るノウハウを注ぎ、世界的トップクライマー小山田大さんの豊富な知識と経験、

現在までに培った感覚を共有し、2017年初めより開発が始まりました。

考え得る沢山の素材や配合を納得いくまで繰り返し、試作も数百を超え、あらゆる

可能性を探り、役1年の試作期間を経て、完成した高性能チョークがGRASPです。

商品ラインナップは3つ。

・レギュラータイプ

どんな条件でもフラットな性能を発揮します。好みに合わせて他のタイプと

ブレンドしオリジナルチョークのベースとしても使えます。

ハイグリップ ウェットコンディション

夏場など手が汗ばんでいる状態、又ホールドや岩が湿っているときに。

卵殻の粉体分散効果と多孔質構造が手汗や湿気の吸収を促進します。

ハイグリップ ドライコンディション

冬場など手が乾燥して弾く時に。増粘効果のある成分と流動化を増幅

させる成分を配合することで偏りなく手になじみます。

IMG_2303

是非Voltaに遊びに来た時はお試しあれ!!!

そして今年の営業も今日を入れてあと二日、皆さん登り残した課題は無いですか?

課題を落とすチャンスは今日と明日しかありませんよ!

IMG_2249

今年は12月28日が最終営業です、そして29.30.31はお休み、

年明けて2018年は1月1.2.3.4日まで休みです。

1月5日から通常営業開始となりますのでご了承ください。

さぁ皆さん寒いからと言ってお家でじっとしてる場合じゃありませんよ!

登り納めにVoltaに来てくださいね~~~(^^♪